平成29年度年忘れ会

 

今年もあと少しとなりました。

今年もお世話になったご利用者様と一緒に年忘れ会を開催致しました。

来年の干支にちなんで、今年の司会者は、、、『犬』になりました! ↓↓↓↓↓↓↓

ご利用者様が到着して着席され、それぞれの自己紹介が終わると、さっそくお待ちかねの昼食となりました。

嚥下体操を元気よく大笑いしながら行って、スタッフの全員で作った心のこもったお弁当を召し上がっていただきました!

      ↑↑↑↑↑大量のお弁当を制作して満足気なスタッフ達↑↑↑↑↑

            ↑↑↑↑↑豚汁おかわり自由の言葉に惹かれて・・・食べ過ぎちゃいました↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑久々に集まったメンバーで楽しく盛り上がりました!↓↓↓↓↓↓↓お弁当で満腹になった後は、今回新しく入社したスタッフによる楽器の演奏です。

縦笛、ウッドブロック、カウベルによる珍しい演奏にて童謡を唄いました。

途中カウベルが鳴るたびに牛に扮したスタッフが闘牛のように登場するという

楽しい出し物でした。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

楽しい時間もあっという間。心のこもった、楽しい年忘れ会ができました。

最後のくすだま割りでは 『閉じ籠らず、動き回ろう!ワンワン!』 と来年の目標を掲げて幕を閉じました。

 

今年もあと少し、来年も楽しい年を迎えられそうですね。