2022年5月1日、篠原代表が還暦を迎えました。

スタッフのみなさんから還暦のお祝いをいただきました!

【篠原恵美 代表からスタッフのみなさんへお礼のご挨拶】

本当の気持ちとしては「篠原恵美の還暦上等の会」を自らが幹事となり企画、運営し、嫌がる職員諸君にも仮装に協力してもらい、どこの誰だかわからない演歌歌手をお招きしてどんちゃん騒ぎしたかったよーーーーーーーとこのなが〜い“ー”に私の思いがおわかりいただけたのではないでしょうか?
会社のみなさんには毎年抱えきれないほどのお花のプレゼントを頂きとても嬉しい限りです。本当にありがとうございます。

日頃、できる限り笑顔を絶やさないことを職場でのモットーにしておりますが、時には厳しいことを言って(ついでに怖い顔になって)いることをこの場をお借りしてお詫びしたいと思います。でもね、みんなが一つになって日々成長してくれることを願ってのことだと受けとめていただければ嬉しいです。これからもっとみなさんに仕事を任せて私はだんだん楽をさせて頂くつもりでいますので、何卒よろしくお願いします。

60歳という年月は長いようであっという間だったようにも思えます。これからもまだまだやりたいことや、新しく始めたいと思うことがたくさんあるので、人生を振り返るのはもう少し先にしたいと思います。これからも仕事や人生の先輩としてもみんなの相談役でありたいので、こんな私で良ければ何でも相談してください。お金は貸せませんが、親身になって傾聴させていただきます。

 還暦万歳の篠原恵美より